人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

山口和宏「木と暮らす」展 イベントノート④

こんばんは、大森です。
今日山口和宏さんの展示会の最終日でした。

毎日眺めていると、どの作品にも愛着がわいてきて離れがたい気持ちです。
悲しいことに明日は搬出作業・・・。
でも常設展示としていくつか置かせていただけることになりました♪

*   *   *   *   *   *

先日、くまもとの布作家・岩崎ちよみさんがギャラリーにいらっしゃいました。
7月10(金)-14(火)に作品展をされることが決定!

山口和宏「木と暮らす」展 イベントノート④_c0103119_19491843.jpg

中央の方が岩崎ちよみさん。
右の方が作品展の企画をされる東さんです。
よろしくお願いします。

山口和宏「木と暮らす」展 イベントノート④_c0103119_19513127.jpg

こちらが岩崎さんの作品です。
大き目のコースターって使いやすそうですね。

山口和宏「木と暮らす」展 イベントノート④_c0103119_19544093.jpg

エプロンの受注もされるそうです。
渋い色味で大人っぽい。

ぜひお楽しみに!
by nitiniti_sou | 2009-04-30 19:56 | 企画展

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31