人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

ゆっくりした時間 4つのスタイル

こんにちは ナカオです

和の暦では「大寒」 極寒の候ですね

皆さん、お変わりありませんか?

寒いと温かさのよさを知ることが出来るので
そう思うと この寒さもいいものです

家の中をぽかぽかにして
お気に入りのマグでフーフーしながらお茶を飲む

こうしてゆっくり過ごす時間も冬ならではの楽しみだと言えます

そんな時間のお手伝いをしてくれそうなイベントのお知らせです♪

ギャラリーの常設作家さんでもある福島万希子さんとそのお友だちのグループ展

 「ゆっくりした時間 4つのスタイル」  2月10日(木)~20日(日)
                         *16日(水)はお休み
ゆっくりした時間 4つのスタイル_c0103119_188482.jpg

福島万希子/熊本/陶芸      南沢奈津子/鹿児島/金工
和泉美奈子/栃木/テキスタイル 奥 由起子/埼玉/フェルト 

*** 作家在廊日 **********
  福島万希子 会期中在廊        
  和泉美奈子 10日(木)~14日(日) 
  南沢奈津子 20日(日)    
     
*******************

ギャラリーをぽかぽかにして お待ち申し上げております。

     +スタッフのひとりごと+ 
        「おおきな木」作:シェル・シルヴァスタインの絵本を
        本棚から久しぶりに引っ張り出して読み返してみました
        その時の自分の心次第で解釈が変わるような本です
        今では おおきな木 の気持ちがよくわかります・・・

by nitiniti_sou | 2011-01-21 18:25 | 企画展

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31