人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

本棚

こんにちは ナカオです

ワタシの好きなことのひとつに「本屋さんに行くこと」があります

お友だちの家に行っても 本棚があれば 
どんな本が並んでいるのかと見せてもらったり・・・

ここ はじめカフェにお客さんとして初めて来たときも
本棚に並んでいる本がどれも気になるものばかりで
心、弾んだことを覚えています

そんなささやかな楽しみがあってもいいかなと思って
今回、ワタシの家の本棚の本をカフェに連れてきました

少しの間、ナカオさん家の本棚出張です♪
本棚_c0103119_13574924.jpg


もの書きさんの本だったりお料理の本や絵本、すごい空のみつけかた など
ふだん持ち歩いたり時折読み返しているものばかりです

もちろん はじめカフェに常設している本もたくさんあるので
どうぞ遊びにいらしてください

温かい紅茶でも飲みながら ページをめくってみてはいかがでしょう・・・

    +スタッフのひとりごと+
       「なんでもない日、おめでとう」
       物語「不思議の国のアリス」に出てくる一節
       ほんのささやかなことでも ごく小さなことでも嬉しいことが
       たくさんある毎日を過ごせたらステキだなと思います
       
by nitiniti_sou | 2011-01-27 12:42 | ギャラリー・カフェ

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31