人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

おてつだい

こんにちは ナカオです

空を見上げれば 美しく晴れて太陽の光もやわらか・・
うららかですね

小さな春をひとつふたつと見つけては
春の兆しに心が弾みます

さて

週末は住宅の完成見学会のお手伝いでした

「32坪の街暮らし」

お部屋に入ると小さな土地とは思えないほどの広がりのあるリビング
ドアの色やアンティークのドアノブ、キッチンのタイル・・
どれもこれもがステキでした

2階の窓から見える熊本城もかわいらしかったですよ


完成見学会では毎回、半ば仕事を忘れ
居心地よい時間を過ごしながら
ご来場頂いたご家族のお子さんたちと一緒になって遊んでいます

小さなお友だちがふえて
ギャラリーにお手紙も届くようになってうれしく思っています

施主様とスタッフが小さなことから
何度となく話し合ってカタチになったお家

はじめカフェがスキなお客様なら
きっと喜んでいただけそうです

12日(土)13日(日)も完成見学会をやっていますので
ギャラリーで12日から始まる山口和宏さんの展示会を見た帰りにでも
どうぞお立ち寄りください
おてつだい_c0103119_12471973.jpg


スタッフ一同、お待ち申し上げております

   +スタッフのひとりごと+
      人との時間が多くなってきたなと感じたら ちょっと一人時間
      その一人時間があるからこそ
      人との出会いに感謝して大切に過ごせると思うのです
      明日は休み・・すごい空でも探しにいこうかな

by nitiniti_sou | 2011-03-08 12:01 | 家づくり

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31