人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

新しいモノたち その4

こんにちは ナカオです

朝、ギャラリーに着くと
中庭にある桜の花びらがテラスを桜色に染めていました

ふと、友人のコトバを思い出します
どこまでもどこまでも春は優しい・・と。

そんな春色の中
はじめギャラリーにまた新しいモノたちが。

キャンドルいろいろ・・
新しいモノたち その4_c0103119_1613919.jpg

キャンドルと言えば毎年二回夏至と冬至に
「100万人のキャンドルナイト」が行われています

震災から一ヶ月

まだまだ余震や原発の問題など不安な夜を
過ごされている被災地の方々・・

キャンドルの光のもと、いろんなことに思いを巡らせ
祈りを込めてみてはいかがでしょうか

暗闇の先にある光を求めて
みんなが明るいほうへ明るいほうへ進んで行けますように。

   +スタッフのひとりごと+
     「お口は一つで耳、二つ。」
     幼い頃、人の話を聞くことが大切なんだと教わりました
     だから大切な人が困っていたら 何も言わずにただただ話を聞く。
     だって答えはその人の中にしかないのだから。
  
by nitiniti_sou | 2011-04-10 15:53 | いいもの いいこと

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31