人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

アイスの器


こんにちは 冨田です。

毎日暑いですねー。

夏野菜の美味しい季節になってきました。

わたしは、今年も大好きなラタトゥユをたっぷり作りたいと思っています。

家族は苦手でなかなか食べてくれないので、冷蔵庫に何パックかわけてちまちま一人で食べてしまいます(しあわせ♪)



さて、
今日はすずしげな器をご紹介します。

アイス入れ ¥3,200
アイスの器_c0103119_1625123.jpg

コバルトブルーがきれいなガラスの器です。
アイス入れにはもちろん、ゼリーや寒天を入れてもきれいですね。
カキ氷も…
夏のおやつにピッタリのガラスです。

こちらは沖縄の琉球ガラスになります。
わりと厚みがあって丈夫なんですよ。

コップや水差しもあります。
夏らしいガラス作品を探しにいらしてくださいね。


アイスの器_c0103119_1656340.jpg



冨田
by nitiniti_sou | 2011-07-09 16:56 | ギャラリー・カフェ

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31