人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

mon sakata展最終日

こんにちは ブログをだいぶご無沙汰してます冨田です。

さいきん、少し外に出るだけで金木犀の香りがしてきて幸せな気分になります。
秋も深まってきましたねー^^
旬のものを食べると脳にいいらしいですよー。テレビ情報です(-u-)


今回のmon sakata展も最終日になりました。
mon sakata展最終日_c0103119_15423082.jpg

monさんの洋服。
色もかたちも、、
デザイン的なのに日常に自然にとけこむ洋服ばかり。
2年ぶりのmonさんの展示会を楽しみに来てくださったお客様、ありがとうございました!

わたしたちも少しだけ洋服屋さんの気分で接客できて嬉しかったです。


monさんのアームウォーマー
レッグウォーマーにしても履けます。
mon sakata展最終日_c0103119_15413820.jpg

おそろいです~♪ かわいい^^

秋は重ね着を楽しみたいですね♪

mon sakata展は、本日17時まで開催しております。

冨田でした。
by nitiniti_sou | 2011-10-10 15:26 | 企画展

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31