人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

ダリアさんのフラワーレッスン

こんにちは 冨田です。

X’masの曲ではないんですが、この季節になると聞きたくなります。




今日、朝の車の中でふいに思い出し笑いをしていたら、対向車の人からめちゃくちゃ睨まれました。
恥ずかしいぃ。。
思い出し笑いをどこに持っていったらいいかわからず、泣きそうな顔に。
笑ったり泣いたり、ひとりで忙しい師走です。


そんなことはどうでもいいんですが
今日はダリアさんのフラワーレッスンでした!

今日はクリスマスのテーブルアレンジをされていたようです。

ざん!
みなさんの作品です。
ダリアさんのフラワーレッスン_c0103119_16261821.jpg

素敵ですね~~(*^^*)

次のレッスンは1月15日(日)です。
詳しくはダリアさんのブログにて→こちら

ダリアさんありがとうございました~。
X’masリースもまだありますよ。
ダリアさんのフラワーレッスン_c0103119_16371279.jpg


はじめギャラリーは12/25までの営業となっております。
もういくつ寝るとお正月ー♪ですね!
それまでクリスマスムードを楽しみましょう♪
ダリアさんのフラワーレッスン_c0103119_16494762.jpg



冨田
by nitiniti_sou | 2011-12-18 16:49 | いいもの いいこと

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31