人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

5月のはじめ

こんにちは ナカオです

先日、ふらりと立ち寄ったお花のパーク。
5月のはじめ_c0103119_15311631.jpg

5月のはじめ_c0103119_15313377.jpg

菜の花に、つつじ、色とりどりの芝桜が咲き誇る中
芝生に寝転び、草のにおいや風の音を楽しみ
おしゃべりしながら朗らかな時間を過ごす事が出来ました
5月のはじめ_c0103119_964131.jpg

みなさんはどんな休日をお過ごしになりましたか?

さて

5月のはじめギャラリーのご案内を・・

*ごはん倶楽部*
5月8日(火) 細川亜衣料理教室


*貸スペース*
5月12日(土) テーブルコーディネート教室
5月13日(日) dahliaフラワーレッスン


*はじめギャラリー*
5月19日(土)-27日(日) えみおわすの服展 
・19日(土)作家在廊  ・23日(水)休み



**お知らせ**

6月8日(金)
季英才さんの器を使った細川亜衣さんのお料理会もただいま募集中です
詳しいことははじめギャラリーのHPまで→こちら

5月のはじめ_c0103119_15321757.jpg


+スタッフのひとりごと+
  時間を忘れてしまうほどのおしゃべり
  コトバそのものを聞くというより
  その奥にある声を聞けたらいいなと思うのです
  話してるうちに本当の自分に
  気づいてしまうくらいのコトバの奥のキモチ

by nitiniti_sou | 2012-05-07 15:32 | ギャラリー・カフェ

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31