人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

秋のはじめ

こんにちは。 ナカオです
秋のはじめ_c0103119_13461475.jpg

昨夜は仲秋の名月・・

お天気が心配されていましたが
黒く覆っていた雲も徐々にはれ、美しい名月を愛でることが出来ました

お月見は里芋の衣かつぎやお団子のように月に見立てたものを食べることで
月の力を体に宿し健康を願うそうです

先日、山に分け入ってススキや秋の草花を摘んできたので
部屋に飾り、秋の風情を少しだけ味わうことが出来ました

忙しい時間の中でも心がけて日々を楽しみ過ごしたいと思います

さて

江籠さんの展示会もおかげさまで無事に終えることが出来ました
ご来場下さったみなさま、ありがとうございました
秋のはじめ_c0103119_13473811.jpg

10月、はじめギャラリーは常設の展示となりました
秋のはじめ_c0103119_13511297.jpg

秋のはじめ_c0103119_13523515.jpg

つぐもの、そそぐもの。
秋のはじめ_c0103119_13545861.jpg

秋のはじめ_c0103119_13553554.jpg

秋のはじめ_c0103119_140472.jpg

カフェでは松野屋の日用品やお財布など入荷しました
秋のはじめ_c0103119_1431565.jpg

秋のはじめ_c0103119_1434729.jpg

亜衣さんの10のレシピも販売中

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしています
秋のはじめ_c0103119_1410454.jpg


  +スタッフのひとりごと+
     嫌なことやつらいことがあったとき
     目を背けてしまうのはよくないけれど
     嫌なキモチも出来事もサッと手放したほうがずっといい
     晴れやかなキモチであたらしい何かをつかめるように

by nitiniti_sou | 2012-10-01 14:08 | ギャラリー・カフェ

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31