人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

いぶきみのり+さかいあつし展

 
 いぶきみのり+さかいあつし展は本日が最終日となります。

とても「手作り」という温もりが感じられる作品たちでした。

いぶきみのり+さかいあつし展_c0103119_15243953.jpg


いぶきさんのお洋服は、小さい頃にお母さんに作ってもらったお洋服を思い出すとスタッフの一人が。

いぶきみのり+さかいあつし展_c0103119_15262256.jpg


また次回の展示会を楽しみにしたいと思います。

 はじめギャラリーからのお知らせです。

 ゴールデンウィークはカレンダー通り営業いたします。5/1水曜日は定休日、5/3.4.5.6はお休みをさせていただきます。

ゴールデンウィーク後、5/11からはSashiki展が始まりますのでまた楽しみに遊びにいらして下さい。
by nitiniti_sou | 2013-04-28 15:38 | 企画展

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31