人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

常設展示

こんにちは。


台風24号が接近中ですが、今のところギャラリーは静かです。

嵐の前の静けさでしょうか。



9月28日~10月6日に開催された、真木テキスタイルスタジオ展。

沢山のお客さまにご来場いただきまして、ありがとうございました。

ご購入いただいた方は、ぜひ身につけていらしてください。

たのしみにしております。



そして、常設のディスプレイがかわりました。

常設展示_c0103119_15272797.jpg


近くによると、思わず笑みがこぼれ、ほんわかします。

常設展示_c0103119_15312756.jpg


石原稔久さんの作品。


こちらは、小野哲平さんの作品。

常設展示_c0103119_15333233.jpg


味わい深く、見惚れます。

そして、

常設展示_c0103119_15411883.jpg


下岡由枝さんの作品。

常設展示_c0103119_15464186.jpg

 
白く美しく、思わず手にとりたくなります。




ほかにも、いろんな素敵な作家さんの作品が常設で展示されます。

イベントがない日にも、ふらっとどうぞ。

おまちしております。
by nitiniti_sou | 2013-10-08 16:19 | ギャラリー・カフェ

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31