人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

池田春香『おうちごはん教室』

9月に入り、朝晩涼しくなりました

夕食の買い物に出かけると、秋の食材がたくさん並んでいます

今日のごはんは何にしよう・・・


日中はまだまだ日射しも強く汗ばむ熊本県

そして・・・夏の紫外線を浴びた肌にはやっぱり

池田春香先生の『美肌食(健康食)』を!

池田春香『おうちごはん教室』_c0103119_12142181.jpg


はじけるような笑顔の池田春香先生

とっても華奢なのにいつも元気いっぱい!

スタッフ全員 池田先生のファンです



池田春香先生のごはん倶楽部はなんと2部構成なのです

毎回違ったテーマで、みっちりそして楽しい講義があります



油だったり
池田春香『おうちごはん教室』_c0103119_1255286.jpg


砂糖だったり
池田春香『おうちごはん教室』_c0103119_1305122.jpg


酵素だったり
池田春香『おうちごはん教室』_c0103119_1324088.jpg


知らなかったことやビックリする情報満載!

知らないで食べるのと、知って食べるのは大違いです

いつも目からウロコのお話いっぱい

そして講義のあとはお料理の時間



あっという間に完成!そして見て美しく 食べて美しくなるものばかり
池田春香『おうちごはん教室』_c0103119_1314051.jpg


池田春香『おうちごはん教室』_c0103119_13143463.jpg


池田春香『おうちごはん教室』_c0103119_13154349.jpg


食卓が色鮮やかで、いつもわ~っと歓声があがります

どのテーマの時がどのお料理だったかわかりますか?



池田先生は卵の割り方から包丁の握り方、食材の切り方まで細かく教えて下さいますよ

料理初心者の方、もちろん男性も大歓迎です!

次の池田春香先生のごはん倶楽部は10月17日(金) 10:00~

テーマはビタミンです


ごはん倶楽部の詳細はこちらをご覧ください

http://www.ren-you.jp/cn18/pg154.html


お問合せ ご予約 お待ちしております


今日のごはんはアレにしよう!
by nitiniti_sou | 2014-09-25 14:25 | ごはん倶楽部

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31