人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

さわやかな季節ですね。

皆さん こんにちは 大森です。東バイパスの「無線のクマデンさんのビル」を「竜之介病院さん」の施設に新装しました。さわやかな季節ですね。_c0103119_9423367.jpg

お寺さんに 工事の安全と事業の成功を祈願していただき・・・・・・・・・。さわやかな季節ですね。_c0103119_943281.jpg
さわやかな季節ですね。_c0103119_9431546.jpg
完成しました。(^^)Vさわやかな季節ですね。_c0103119_9433134.jpg
ペットのトリミングとケアサポート(九州初かな?)とペットグッズのお店です。皆さんもぜひご利用ください。さわやかな季節ですね。_c0103119_9434689.jpg
この機械わかりますか・・・・・?皆さんにも必要な温水の中を走るダイエットマシンみたいなやつです。ペットの世界もここまできました。(・・)・・・・・・・五月半ばオープンです。さわやかな季節ですね。_c0103119_9435985.jpg
by nitiniti_sou | 2007-04-30 10:41 | 店舗

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31