人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

カフェのこと ~模様替えしました!~

カフェのこと ~模様替えしました!~_c0103119_14121437.jpgこんにちは、大森です。

カフェのお菓子のラインナップちょっぴり変わりました。
北海道の「六花亭」のお菓子をお出ししています。




私が六花亭のお菓子をはじめて食べたのは「六花のつゆ」でした。
お砂糖の薄い膜で香りよいお酒を包み込んだボンボンで、
とーっても美味しかったんです。

さすがにこれはカフェではお出しできないので、
その他の美味しいお菓子を揃えています。

カフェのこと ~模様替えしました!~_c0103119_14183140.jpgこちらは六花亭の「長いもシフォンケーキ」です。

膨張材を使わず、長いもでしっとりふっくらさせてあるシフォンケーキ。
こちらは角切りのさつまいも入りで、自然な甘味とボリュームがあります。

※申し訳ございませんが日持ちがしないので週末だけのご用意となります。
※数に限りがありますので予めご了承ください。
※予告無く変更する場合もございます


カフェのこと ~模様替えしました!~_c0103119_14222172.jpgこちらはいつもお世話になっている、「アンジェミチコ」さんのお菓子です。

どのお菓子もセンスがよくて美味しいですよね!
もちろんこちらもご用意しています。



*     *     *     *     *     *     *     *

カフェのこと ~模様替えしました!~_c0103119_14262661.jpgはじめギャラリーの常設商品の展示場所が変更になりました。

カフェの中に移動しましたので、お茶を飲みながらゆっくりとご覧いただけます。
by nitiniti_sou | 2008-09-20 14:24 | ギャラリー・カフェ

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31