人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

横島庄司氏とスペイン料理を楽しむ会

こんにちは ナカオです

昨日はギャラリーの仕事がお昼までだったので
島田美術館でも開催されている
横島さんの絵画展へ行ってきました

ちょうど 横島さんが在廊されていたので 
お話しさせていただいたら
昔、ワタシがお世話になったアルバイト先の奥様といとこ同士であることが
わかってグッと距離が近くなった気がしました♪

モノの作り手の方とお話しするというのは
とても新鮮でワクワクしますね

ということで

そんなワクワクするイベントがあります☆


11月27日(土)16:00~18:00
横島氏とスペイン料理を楽しむ会


うれしいことに 
横島さん自らが料理に腕をふるって下さいます

心のこもったお食事とワインで
知らないもの同士が卓を囲みながら
ささやかな他愛も無い時間を分かち合う

って

なんだかステキです

もしよろしければ、ご一緒しませんか?

お問い合わせは はじめギャラリー(096-365-0363)まで


 +スタッフのひとりごと+
   最近、読んでいる本にこんなことが書いてありました
   「ものは心で見ること。毎日の暮らしの中にひそむ美しさを深く愛すること。」
   そんな自分でいたいと願う今日この頃です

by nitiniti_sou | 2010-11-25 12:30 | 企画展

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31