人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

どこかに春が♪

こんにちは!冨田です(*'-'*)ノ

まだまだ寒い季節ですが、ギャラリーの中庭にちいさな春が訪れてくれました♪

どこかに春が♪_c0103119_13302612.jpg


わかりますか??
チューリップの球根です(◎´∪`◎)
寒い朝に、むくむく顔を出してる新芽を見ると元気をもらえる気がします♪

早くあったかくなって可愛いチューリップが見たいな~(^U^)



◎スタッフのひとりごと◎

最近ゆずにはまっています♪
ゆずの砂糖漬けのお菓子が美味しすぎる!見かけたらつい買っちゃいます♪
ゆず茶とか、ゆず胡椒とか…大人の味で美味ですよね(´~`#)
ゆず胡椒を使ったレシピを色々編み出したいなぁ。。と考え中です。
もうしばらくゆずブームは続きそうな予感です。。

by nitiniti_sou | 2011-01-22 15:33 | いいもの いいこと

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31