人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

ゆっくりした時間 四分の三

こんにちは ナカオです

今朝は重く黒い雲の隙間から
青空と光が見え隠れしていてなんだかいいことを
予感させるような空でした

みなさんにとってよい一日でありますように。

今日は4つのスタイルのひとつ 奥由起子さんのフェルト作品
ゆっくりした時間 四分の三_c0103119_1348319.jpg

アクセサリーや小物入れ、キッチン小物など
もこもこした手触りが 気持ちをゆったりさせてくれます

お茶をゆっくり楽しむためのティーコゼも
見ているだけでやさしい穏やかな時間を感じる気がします

ひとときゆっくりとした時間をお過ごし下さい

  +スタッフのひとりごと+
     あわただしく過ぎる時間の中
     流されて過ごすより自分のリズムで過ごしたい
     気持ちがざわざわしたら 空を見上げて一呼吸
     忙しさで日常の美しさや大切なことを見失わないように・・ 

by nitiniti_sou | 2011-02-18 15:24 | 企画展

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31