人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

3月のはじめ

こんにちは ナカオです

暖かくなったり寒くなったり・・
みなさん、お変わりありませんか?

さて 今日は「おひなまつり」
カフェでもひなあられをご用意しています 

他にもアンジェミチコさんの焼き菓子も仲間入りしたり
二十四茶からアイスティに変わったり

少しだけ気分を変えたカフェです。

先日は秘密の場所で カフェで使う石を探してきました
大きさや形、触り心地を確かめながら・・
3月のはじめ_c0103119_16534838.jpg

カフェで過ごす時間が 穏やかで心地いいものになりますように。

3月のはじめギャラリーは

3月12日(土)~21日(月・祝)「吉井町から、小さな木工所。」 
       木工作家の山口和宏さんの展示会が開催されます

3月18日(金)細川亜衣先生のお料理教室 
       14:00~16:00  参加費 5500円

3月28日(月)かるべけいこ先生の玄米と野菜料理教室
       10:00~13:30  参加費 3500円


モノと出会い、人と出会い、ほんの少し新しい自分にも出会えるような
そんな場所である事をいつも願っています。

   +スタッフのひとりごと+
     最近、バックに忍ばせている本。
     小山薫堂さんの「恋する日本語」
     コトバを知るというのは 目には見えない豊かさを感じます
     コトバを知って思いを知って人を想う・・あたたかな時間です
     
by nitiniti_sou | 2011-03-03 14:44 | ギャラリー・カフェ

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31