人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

桜日和

こんにちは ナカオです

木々も一斉に若葉をひらき始め
草も青々としている爽やかな季節となりました

みなさんはどんな時間をお過ごしなのでしょう

雨には雨を愉しんで頂きたく雨見席をご用意していますが

今日はうららかな春の昼下がり
桜日和_c0103119_12302258.jpg

春、咲いた

やわらかな日差しとお花たちを愉しんでいただけるように
お席をご用意いたしました
桜日和_c0103119_12292364.jpg


ぽかぽかと暖かい光に照らされたテラスに
心地よく流れるかわいらしい音楽の中
本を読んだり、しばし うたた寝してみたり。
桜日和_c0103119_12364342.jpg


そんな時間をひとときでもお過ごし頂けますように。

桜日和_c0103119_12394747.jpg

黒珈琲碗・白珈琲碗(石原稔久作  各4200円)


   +スタッフのひとりごと+
      子どもの頃に遊んでいた「しりとり」
      誰かのもっているコトバを知るというのは
      なんだか宝箱をあけているような気分に。
      ひとりごとより「ふたりごと」をしたい春の昼下がりです
            

by nitiniti_sou | 2011-04-05 13:00 | ギャラリー・カフェ

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31