人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

春のおでかけに

こんにちは ナカオです

昨日は自転車での帰り道
風も心地よく月明かりが夜道を照らしてくれていました

いい季節になってきましたね

春のお出かけも楽しく過ごせそうです

そんなお出かけにピッタリのものを・・
春のおでかけに_c0103119_12502076.jpg

マーケットバスケット 9240円
おいしいパン屋さんでバケットを買って数種類のチーズも一緒に・・

遅咲きの八重桜のお花見には
春のおでかけに_c0103119_143485.jpg

篠竹買い物かご 11550円
おにぎりと水筒にはお気に入りのお茶をいれて・・

それぞれの春のお出かけを楽しんでいただければうれしく思います

ギャラリーとカフェはいつもと変わりなく
心地いい音楽の中、ゆったりと時間が流れていますので
どうぞ遊びにいらしてください

スタッフ一同、お待ち申し上げています

   +スタッフのひとりごと+
      そら色の自転車を買いました
      まわり道したり寄り道したりの家への帰り道は
      ちょっとした旅をしているようでワクワクします
      遅咲きの八重桜も今が満開、夜は満月。
      ステキな夜になりそうです
      
      
by nitiniti_sou | 2011-04-17 15:12 | いいもの いいこと

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31