人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

絵本と暮らしの道具展~前日

こんにちは ナカオです

「心がすこし しょんぼりした時は
どんなにささやかでも得意でスキなことをやってみる」

ワタシのスキな松浦弥太郎さんのコトバ・・

今朝、仕事前に四つ葉のクローバー探しをしました
探しながら公園で出会った人としばしお話をして。
絵本と暮らしの道具展~前日_c0103119_14551765.jpg

いつの間にか しぼんだココロも元気になり
笑顔に戻ることができました
 
みなさんも今日という日を笑顔で過ごされていますように。

さて明日から「絵本と暮らしの道具展」が12日(日)まで行われます

今日は商品に値付けをしたり設営の準備をしたり・・
絵本と暮らしの道具展~前日_c0103119_135771.jpg


配置を考えるスタッフの麻さんは大変そうです
何度も移動して配置を変え、遠目から確認して
また移動してのくりかえし・・

だけど
何もなかった所からどんどん決まっていく様は
見ているだけでホントにワクワクしてきます


今井美智さんのガラスの数々も
ステキなモノばかりです
絵本と暮らしの道具展~前日_c0103119_147620.jpg

暮らしの道具で人気の羽二重はたきもすぐに売切れてしまう予感・・
絵本と暮らしの道具展~前日_c0103119_1472694.jpg


まだまだご紹介できていないモノばかりですので
ぜひ、足をはこんで手にとって頂けたらと思います

「絵本と暮らしの道具展」
  6月4日(土)~12日(日) 11時-18時  
      *8日(水)はお休み/最終日は17時まで


スタッフ一同、お待ち申し上げています

   +スタッフのひとりごと+
      つむぎやの金子くんからお手紙が届きました
      金子くんの息子 一樹くんの写真と松本のおいしいお菓子と共に。
      ちょっと悲しいあとには ちょっとうれしいことがやってくる。
      だから今日も笑顔で「大丈夫」って自分に言ってみる・・
      

by nitiniti_sou | 2011-06-03 15:13 | 企画展

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31