人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

てんじのおわり

こんにちは ナカオです

どしゃ降りの休日は4つのスペースで開催されている
「小林健二の世界」展のうちの3つに行ってきました

「長崎書店」と「Gallery KoEN」と「Orange」へ。

小林健二の世界も素晴らしかったですが
展示されている場所のひとつひとつがステキで
ココロが「スキ」だとつぶやくほどに
いい出会いがたくさんあったお休みとなりました

そして
はじめギャラリーの「絵本と暮らしの道具」展も
いい出会いの中、無事に終えることができました

足を運んでいらしてくれたみなさま
ありがとうございました

昨日は展示会後の撤収作業でした
お預かりしていたモノたちを梱包して作家さんにお返しします
てんじのおわり_c0103119_13295820.jpg

いつもこの時に思うのが
作家さんが送ってきてくれたように上手に梱包できるかということ・・

届けられたダンボールに収まりきれるのかと(笑)
てんじのおわり_c0103119_12551954.jpg

それでもなんとか麻さんと二人・・終えることができました

18日からは石原稔久さんの個展「あたらしい星」が始まります
 6月18日(土)~6月26日(日)11時~18時 *22日(水)はお休み
てんじのおわり_c0103119_13184043.jpg


企画展の合間でも はじめギャラリーとカフェは変わりなく
時間が流れています
てんじのおわり_c0103119_13305937.jpg

どうぞ、遊びにいらしてください

  +スタッフのひとりごと+
    人と出会い、コトバを交わし、つながっていく
    知れば知るほどに どんどんスキになっていく大切な人たち
    いつもココロは自由で軽やかに
    人と出会い、恋をしていたいと思うのです
    
by nitiniti_sou | 2011-06-14 13:31 | 企画展

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31