人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

小さなクリスマス展 +灯り

こんにちは ナカオです
小さなクリスマス展 +灯り_c0103119_12434710.jpg

先日は紅葉狩りを楽しんできました

今年は暖かいせいか、紅葉の見頃も遅れていたようで
たまたま立ち寄った場所は今が見頃となっていて
自然の織りなす紅葉の錦は素晴らしく美しいものでした

さて

はじめギャラリーでは「小さなクリスマス展」を小さく開催中です

今回はキャンドルのご紹介
小さなクリスマス展 +灯り_c0103119_12585931.jpg

(左から)オベリスクL 1575円 オベリスクS 630円 スートフリーピラーL 1050円 レギュームL 1260円 レギュームS 735円

小さなクリスマス展 +灯り_c0103119_138642.jpg

こちらは村上レシピさんの照明 (ギャラリー備品)

クリスマスに向けてお気に入りが見つかりますように。

「小さなクリスマス展」は12月25日まで開催中です
尚、江籠さんのクリスマス彫刻の受注は終了しました

展示品のみ販売させていただきますが
数に限りがございますのでご了承ください。
小さなクリスマス展 +灯り_c0103119_1315475.jpg

   +スタッフのひとりごと+
     「かき曇る空さえ晴れてさしのぼる 日がけのどけき 我こころかな」
     過去のことをくり返して思い悩んだりどうにもならぬ将来の事を案じ
     煩うのは心をいため身を損なうだけでおろかなことである。
     今日はただ今日の事を、面白く楽しく正しい心でやっていく。
     わざわいも転じて幸いとなる。    ~おみくじのコトバより~

by nitiniti_sou | 2011-12-01 13:43 | 企画展

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31