人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

monsakata展

こんにちは ナカオです

23日から始まったmonsakata展も今日を含めてあと3日。

すぐに品切れしたものもありましたが昨日再入荷しました。
定番商品のもの、春らしいきれいなお色のものだったりと
見ていてワクワクしてきそうなほどです。
monsakata展_c0103119_15315323.jpg

アームウォーマーもいろいろと。
monsakata展_c0103119_15311152.jpg

アームウォーマーという名前ですが足にはめていただいてもステキです。
monsakata展_c0103119_1539261.jpg

ユニセックス的デザインなので先日はご夫婦で色違いをご購入されていました

monsakataのお洋服を手に取っていると
その自由さに楽しさを感じます。

ワタシが持っているmonsakataのスカート。
裾のところに小さなボタンとボタンホールがあることに最近気づき
実はパンツになることを知りました。

重ね着にして色の組み合わせを楽しんだり
デザインを楽しまれたり。

monsakataのお洋服をご自分なりに楽しく着こなす。

カチッとしたおしゃれというより無造作に着こなしていくよさ。

このはじめギャラリーで出合ったmonsakataのお洋服が
手に取ったお客様の日常となっていくことを思いうかべながら
スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしています。

mansakata展は3月31日(日)まで。
最終日は17時までとなっておりますのでお間違えのないように。
by nitiniti_sou | 2013-03-29 16:25 | 企画展

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31