人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

サプライズ訪問

 今日は、とてもうれしいサプライズ訪問がありました。

群馬県高崎市、木のおもちゃ屋さん「MoMo」の茂木さんが訪ねて来てくださいました。
なんかかっこいい感じの方です。

サプライズ訪問_c0103119_1449938.jpg


おもちゃって奥が深そう。もっともっと玩具についお話をきいてみたかったです。

 心に残った茂木さんの一言が、「おもちゃは、大人になるための道具」。
考えてみると、産まれて初めて使う遊ぶための道具なんですね。その道具選びは慎重にしたいし、大事にしたいですね。

 また遊びに来ていただきたいと思いましたし、私たちもぜひショップに遊びに行ってみたいと思いました。

 MoMoさんホームページ
by nitiniti_sou | 2013-10-18 15:18 | ギャラリー・カフェ

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31