人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

12月 Xmas展開催中

寒くなって、1か月くらいはたちますね。
体調管理が難しいです。

手もカサカサ、咳はゴホゴホ、そんな日が増えてきました。
冬ですね・・・。


さてさて、本日ギャラリーに、doro制作室よりステンドガラスを使った作品が入荷しました!
寒さを忘れ、カサカサを忘れ、咳するのも忘れて、作品をひとつひとつ手にとりました♪
とても丁寧に作られていて、カタチも色も魅力的です。
日々の生活にステンドガラスを取り入れてみませんか?

鮮やかな色とカタチが魅力的です
12月 Xmas展開催中_c0103119_14464566.jpg


色がないタイプは、あわせやすく、上品です
12月 Xmas展開催中_c0103119_14473543.jpg


キャンドルホルダー
ガラスの表情がひとつひとつ違うので、選ぶ楽しみがあります
12月 Xmas展開催中_c0103119_14492943.jpg



オーナメント
光りの透け方が上品で、とてもキレイです
12月 Xmas展開催中_c0103119_14512051.jpg



それから、12月17日でギャラリーは9周年を迎えます。
ささやかですが、ご購入のお客様に手作りの記念品を差し上げています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
12月 Xmas展開催中_c0103119_1455157.jpg

by nitiniti_sou | 2013-12-03 14:57 | ギャラリー・カフェ

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31