人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめギャラリー日々のこと

2005年、連空間デザイン研究所の2階にオープンしたギャラリーです。

夏季休暇のお知らせ

「こんにちは。」よりも「暑いですね。」が先に口から出てきそうな気候です。
こんにちは。

ギャラリーテラスにパラソルが現れる季節になりました!
夏季休暇のお知らせ_c0103119_14131135.jpg

ジャジャーン!!
むわっとする暑さですが、パラソルの下は心なしか涼しく、心地よい気分になります。
夏季休暇のお知らせ_c0103119_1414438.jpg

少しでも涼しい気持ちになるようにシーグラスを発見したのでコップに入れてお花と一緒に飾ってみました!
夏季休暇のお知らせ_c0103119_14143946.jpg

涼しくな~れ~~~~~~
夏季休暇のお知らせ_c0103119_14162923.jpg



◎夏季休暇のお知らせ◎
誠に勝手ながら、8/12(水)~16(日)はお休みさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。



本日もゆっくり時間が流れているはじめギャラリー。
ご来場お待ちしております~。

くれぐれも熱中症にはお気をつけください!
by nitiniti_sou | 2015-07-31 14:18

by nitiniti_sou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31